
人にやった事は自分に返ってくる。
相当、私の気持ちをぶつけてしまったのかなって。夫を傷つけてしまったんだなって悲しくなった。

人にやった事は自分に返ってくる。
相当、私の気持ちをぶつけてしまったのかなって。夫を傷つけてしまったんだなって悲しくなった。




給食みたいなカレー。たまにはいい。


今年はとにかくがむしゃらに頑張ろう。
悩んでも仕方ない。やるしかない。


何だか本当に窮屈な日々が続いてる。不安でいっぱいだ。夫はこれからどうなるんだろう。夫の何を応援していいのか、何を信じていいのかわからない。
今日も昨日も一昨日も知らない人にまで苛々してる。これ以上、私に危害を加えないでって、気持ちが破裂しそうになる。何の為に毎日頑張ってるのかわからないし、こんなに気持ちをすり減らす毎日に意味があるのかな。
浮気された方がずっと話が早いよ。とにかく、今を変えたい。




















